2011年02月01日

またまたランニング用ワイヤレスヘッドホン使ってみました!

昨日、サンプルをお借りしているランニング用Bluetoothヘッドセット「LBT-AVNB01ADR」を使って走ってみました!
毎回走りに行く前には装着した画像を撮影していたのですが、昨日は撮り忘れてすぐに走り出してしまったので、改めて商品写真だけ載せます。

DSC04430.jpg

以前の記事にも載せましたが、装着するとこんな感じ↓↓
DSC04431.jpg

この商品、遮音性の高さが売りということで、
かなりガッチリ耳の奥のほうまでイヤホン部分が入ります。

実際走ってみると、確かに外部の音は限りなくゼロに近い!
普段より周りの気配が感じられず、少し怖いぐらいです!笑

特に音飛びや音の劣化も感じず、慣れるとかなり自分だけの世界に入れます。
ボクは昨日、m-floの「MF10 -10th ANNIVERSARY BEST」というベストアルバムのDisc2を聴きながら走りました!

m-floのポップで楽しい感じもすごく良いですが、
ボク的にはこのヘッドセットを使うときはシリアスな曲を聴いて、
「オレってストイックだなぁ」って気分に浸りたかったかなと思いました!笑

やっぱり実際使ってみて、車通りの多い場所を走るのは危険かなと。
皆さんご使用の際はランニングコースを慎重に選び、周りに充分注意してお使いください!

それではまた。

>>この商品の詳細はこちら

writtern by kurata
posted by エランド at 15:38 | Comment(0) | 利用シーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。